ご報告

2018年8月31日をもって、2003年から15年間活動していましたダンスカンパニーKIKIKIKIKIKIを固定メンバーのいる形式を終え、2018年9月1日からきたまりのソロユニットに移行しました。
今後はプロジェクトごとにメンバーを集めて活動をするユニットとしてKIKIKIKIKIKIを続ける次第です。
 
いつの間にかや15年!ダンスを続ける喜びと大変さを噛み締めながら山あり谷ありとありましたが、カンパニーメンバーがいてくれたことで続けられた部分に随分甘えていた気がします。たくさんの支えをメンバーにいただいていましたが、孤独への熱意を持って15年の節目にこのような決断に至りました。
各メンバー(野渕杏子、花本ゆか、藤原美加)は個々でそれぞれの活動をしていくと思いますので、どうぞ機会を見つけたらそれぞれの身体のあり様にお付き合いください。改めまして一同を代表して支えてくださいました皆さまにお礼申し上げます。ありがとうございました。
不束者ですが未来永劫、ダンスを卑しく貪りつづけていく所存ですので、どうぞみなさま宜しくお願いいたします。
今後の活動にご期待ください。まずは節目のご報告でした。
 
きたまり 
2018年9月28日(金)